メモ帳は集約されているべきである

とりあえずの技術メモもこのブログにまとめようかと。

 

Unity関連第1回。

 

もののけ大戦“陣”」製作事例

http://www.slideshare.net/RyoheiTokimura/ss-14048278

 ⇒結構基礎的なことから説明してくれている

http://japan.unity3d.com/gallery/made-with-unity/voices/mononoke-jin/

 ⇒同じコンテンツの開発インタビュー

 

http://radiumsoftware.tumblr.com/post/6412707889

 ⇒シーン加算の利便性から読み込み改善について?

 

http://www.slideshare.net/ppcchan/unity-asset-bundle

 ⇒UnityでのAssetBundleを使用した追加リソースDLについて

 

http://warapuri.tumblr.com/post/28972633000/unity-50-tips

 ⇒Unityをより使いこなすTips